Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

チムドンドン ワタボンボン

31週1日。もうすぐ9ヶ月です。

次男が9ヶ月早産だったので、ドキドキの毎日。お腹の赤ちゃんは本当に元気に動き回っています。

ライブは今日これからの「与那原大綱引きまつり」と明日の「島唄ライブ樹里」ライブで一旦お休みに入ります。
今までみなさん、応援ありがとうございました。
{C17D6F03-1A0E-4285-875F-6E28C9333558:01}

広いね~!会場(^^)最高~。19:20~19:50楽しみます!

これからのemikutuは、月一定期ライブにて音をお届けする様になります。
産休明けの応援も!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして!emikutu昼の部が始まります(^^)
8/17(月)南風原町 環境の杜ふれあい にて!民謡リトミック 親子で遊ぼう、第一回開催します。
参加費はパパママ500円。子どもさんは4才~500円です。
お問い合わせは
(幸せ整体からり さん
090-2852-5167)または、こちらのブログへメッセージをお願いします(^^)

沖縄わらべ唄や童謡を、emikutuの演奏で楽しんでもらいます。沖縄うたのおねえさんになります。

かわいい子どもたちの健やかな成長。親の楽しみであり、一番感動させてもらえる事ですよね。
保育園に行き始めた長男の日々の成長には、毎日感動しちゃいます。
「ママおいで」や「おきがえ、じぶんでできたよ」「おともだちとおさんぽしたよ」。
ありがとう。かけがえのない子どもたちとの時間を一緒に楽しみましょう~(^^)
{183AAF33-F4F9-4B35-BB96-54BB75511C13:01}

お友達のひばりの弟夫婦からもらった、高級プリッツ(^^)すんごい美味しかったです!グリコ、すごい!!

{A7F1D349-4E34-43C0-92AF-B3CED2DDA75F:01}

みーんなでビーチパーリー!楽しかったねぇ。また、お盆休みにね!
沖縄のお盆はこれからです(≧∇≦)エイサー楽しみさぁ!でも、旧盆は海に近づかないように~(^^)