Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

4月スケジュール

5日(日)カフーリゾートフチャクコンドホテル  emikutu

6日(月)かなぐすく   w/MERRY
12日(日)かなぐすく  emikutu
13日(月)Pecos  emikutu
16日(木)かなぐすく emikutu
17日(金)カフーリゾートフチャクコンドホテル  emikutu
18日(土)とぅばらーま  w/久高奈津子
20日(月)かなぐすく   w/MERRY
28日(火)かなぐすく   w/MERRY
29日(水祝)Pecos  emikutu

アップ遅くなりましてすみませーん!
4月も頑張ります~(^^)

emikutu楽曲配信始まりましたよ~!iTunes Store、AmazonMP3 Storeでemikutu検索よろしくお願いしますm(_ _)m
今月もみなさんの応援、ありがたく頂戴いたしまーす!!

金子えみ