Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

明日は産業まつり〜雨予報σ(^_^;)

{4AFE692E-90E5-4B26-921D-58673F5FEB86:01}

こんばんは~。春はね、春眠 暁を覚えずなんて言って眠くなりがちですけど、秋も眠いですねぇ。
沖縄の短い秋、とっても過ごしやすいですよ~。昨日から始まった「沖縄の産業まつり」。明日のオリオンビールの会場では民謡メインの「金子えみライブ」です。
沖縄に来て、先日で11年を迎えました。12年目突入で初っぱなの民謡ライブ。光栄ですね。
地元向けのライブを横須賀出身の私が出来るのだから。

雨の予報ですが11年を振り返り、やって来たことを思い出して一生懸命うたってこようと思います。
出会えたみなさんに感謝して、がんばります。
17:00~,18:30~の2ステージです。応援よろしくお願いします!!

ゲストはサポートギターに高良篤人さんと、オリオンビールガールのみなさんです。わーい!!
{E1A84700-96D0-439B-A426-2F7AFBB81CA8:01}