Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

シューティング&浜下り

また体重が増えとった~(;^_^A
目安を超えて…これから増やせません。目指せ安産。
大幅な体重増加は安産から遠ざかりまする~。

photo:01


ポルコフォトグラフさんに写真を撮ってもらいました。
いいね!素敵にとってくれたなぁ。嬉しい~。
家族写真や観光写真など、プライベート出張撮影にも来てくれるそうです。
ポルコフォトグラフで、検索お願いします(^^)

さて、一昨日は浜下り。旧の3/3さんぐゎちみっちゃー。
海、いきましたか?

えみは主人と息子をお供に、身を清めて来ましたよ~。女あがったかな?
うふふ。
photo:02


そう、波の上です~。

さぁ、ダイエット!安産!おー!!
photo:03


うちのハーブガーデンより、カモミール&ミント。