Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ビクスはじめました〜

駆け込みでお買い物に忙しい日々をお過ごしでしょうか?
欲しい物があると、我慢がきかなくなるよね?

カメラに引き続き、ソーダストリームとスチームオーブンが欲しいえーみーです。

今日の沖縄は26℃、春を越えて夏の陽気です。そりゃあしっちームシューダのcm見るわけだ。
衣替えですねぇ。コートやヒートテックが手放せなかったのに、今や見たくもない。勝手よね?(笑)

衣替えと畑やろ~。

photo:01


紅芋色です。アディダスでGET。
えーみー、ヨガに加えてマタニティービクス始めまして。
シューズがもうボロボロだったので、張り切って買ったぜ。
ビクス頑張って、安産目指しますー。エアロビエアロビ。

明日は樹里です。がんばろー(^^)