Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

芸術のアキ~!あまちゃん風

どうも、えーみーです。

みなさんお元気ですか?
芸術の秋。

たくさんの舞台が控えていますねぇ。

11/3文化の日宜野湾市の文化祭で古典の舞台復活しまーす!頑張るぞ~!袴だしとかなきゃ!!

胡弓のみの参加ですが、、、演目多し!!大丈夫か?えーみー。

幕開け
女こてぃ
瓦屋
加那よー天川
器楽合奏
稲まづん
ゼイ
花風
谷茶前

全23曲…
出来るのか?ギブアップ?(笑)

朝稽古、行き始めました。

photo:01



昨夜はグランメールリゾートホテル。
photo:02

photo:03


すっかりハローウィンモード!!
photo:04


託児所もかわいーくなっていましたぁ。

レストランライブは大盛況~!みなさん、ありがとうございました。
アンコールもありがと!!

あはぁ、ご飯食べに来たい!生ハムのプロシュートもメニューに加わってたよ!ゴージャス!!

本日は貸し切りパーティーです。いってきまーす!
あ、那覇祭り始まってるね!明日は綱引きだっ!!わーい!