Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

とくとご覧あれ、ありがとうございました

photo:01


無事に終了しました。ご参加いただきましたアーティストの浜祐元さん、上地恵里紗さん、アルテさん、お客様に感謝しております。

photo:02


ループ世界を巧みにあやつるサイレントチェロ…カッコよすぎだろ!!
失礼しました。

伊右衛門カフェでの演奏、頑張ってください。久石譲さんに認められるなんて羨ましすぎます。

そうだ!京都いこ!

photo:03


上地さん。二胡withピアノ、フルート、カホン
さばさばしていても溢れる女子力全開でした。サポートもみなさん女子!

大好きな蘇州夜曲からのスタート。素敵!
首里の教室で習うことができます。二胡姫で検索してください。

photo:04


そしてとくと。
全曲チューニングを変えてお届け。オリジナルのインストをSEにMidnight Express。戦場のメリークリスマスで広島、長崎の原爆被災者のみなさんへ祈りを込めました。とても感情がこもっていて、今回のイベントへの意欲がにじみ出ていました。

photo:05


アルテ崎山さんから、レコ発おめでとう!!のケーキをいただきました。美也子さんのお気持ちに涙が出ました。
なぜあんなにも人の気持ちが分かるんだろう?
愛情深い人になりたいと思いました。

今回のCDを作るにあたって、困難が沢山あり、充実していながらもとても苦しい日々だったと思います。
しかし、それと共に歩みながら彼の中の音楽を形に出来た、そしてイベントが出来たことをとても嬉しく思います。

おめでとう。これからもあなたの思う道を歩んで行く事が出来ます様に。

photo:06