Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

樹里ライブでしたー

photo:01


emikutu live at 樹里~。
山形からのファミリーと…ありがとうございました。

photo:02

つばさくんから仮面ライダーもらいました。大切な物なのに…ありがとう!!恥ずかしがり屋さんなのに、勇気をだしてプレゼントしてくれて、ありがとう!
とっても嬉しかったよ~!

広島原爆の日でした。
今日も平和への気持ちを込めて唄いました。みんなにもこの想いが届きますように。
そして、純粋で素晴らしい命~子どもたちの成長の先に戦争がありません様に~!