Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ライブと薔薇の日々

怒涛の6連チャン、無事に終了~。
若い頃は60連勤していたけど(笑)産後の身体にはキツいですね。少しずつ体力戻すために、レッグマジックやってます~。

photo:01

島唄ライブ樹里~ありがとう!
photo:02

昭和村~ありがとう!
photo:03

首里城~ありがとう!
photo:04

又吉祐依ちゃんと~ありがとう!
photo:05

カヌチャリゾートでは鬼太郎と猫ムスメで~ありがとう!(笑)
FB友達の和田さんからのご指摘で気がついたけど、実写版ゲゲゲですね(爆笑)

今日はお休み。母が横須賀から遊びに来るので、あいにくの天気ですが地元ベイスターズのキャンプ見学に行ってきまーす!ベビくんも一緒に家族三代で応援でーす☆

みなさんもよい一日を~!