Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

いって来ます、横須賀。ただいま沖縄。

photo:05


約一週間のツアーが終わりました。ベビーを連れての家族ツアーだったので、いろいろ大変でしたが、家族やお友達やお店のみなさんのご協力で無事に終了することが出来ました~!

ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!

photo:01


課題いっぱい、やり残しいっぱい。思い出いっぱい。実り多き日々になりました。
兼ねてからの夢だった、沖縄と横須賀が近くなる生活に一歩近づけた。これからもどんどん県外ライブしますので、みなさん見に来て下さい。
私たちも良い時間を提供出来る様に、頑張って行きまーす!!

新宿かりゆし、ありがとう!
横須賀あのね、ありがとう!
えみと篤人のemikutu。
photo:02


photo:03

photo:04