Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

年末ですね。


こんばんは~。タイムセールでシャツ&スカートをGET!ルンルンなえーみーです。(笑)

母乳育児なので、すっかりシャツやカーディガンスタイルが多くなりました。
息子を寝かしつけて、お掃除しよ~。

旧暦では12月に入り、年末大掃除してまーす。
断捨離実施中。。。

今日は主人と音楽仲間の『なぁりぃ』が、草ボーボーだったお庭のお掃除をしてくれましたぁ!やったぁ!
やっぱりオトコの仕事だわ。えーみーには出来ません(>_<)
離れるとすぐチビさん泣くし。

ゴミ袋13個!
お二人共お疲れさまでした!!

これで屋敷の御願が出来ます。
来年の家族の健康と繁栄を願って、土地と建物の神様に感謝を捧げます。
来年も楽しいお家に!気持ちの良いお家を目指して、ラストスパート。頑張るぞ~!
旧正月は2月10日です。

そして、近所のお家の桜が咲き始めてます。

photo:01


チビさんと散歩中に写真を撮っていたら、下校中の小学生が『こんにちは~』と、声をかけてくれました。
笑顔をありがとう!ほのぼのした~。


iPhoneからの投稿