Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

復活します。

みなさま、ご無沙汰しております。お元気ですか?
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくおねがいいたします。

今年初のお知らせです。
久しぶりのライブが決まりました!

島唄ライブ 樹里」にて、1月20日(日)
高良篤人とのユニットemikutuで参加です。

出番は2ステージ目の20:15~21:30、たっぷり演奏しますよ~!!
前後のステージは「唄ま~い」さんの島唄ライブです。
ライブチャージ 1000円。
かなり、お得です!そして私たちがさらに、お得!!にします。

産後、人前で唄う事が激減して、正直こわいんです。悪くなったところがいっぱいあります。きっと。でも、自分の赤ちゃんを抱いて初めて湧いて来た感情、感触、人の心に触れて感じる気持ち。色んな者が変わった唄を、聴いて頂きたいです。
ママえーみーを、これからどうぞよろしくおねがいします。

沖縄県那覇市松尾2-2-29 松尾消防署出張所通り(国際通り沿道) TEL・FAX098-861-0722
席数限りがございます。ご予約は上記TELにてよろしくおねがいします!。

$Eimee's  All You Can SING☆
$Eimee's  All You Can SING☆