Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

還る歳

Eimee's  All You Can SING☆-__.JPG




沖縄の父、らんたん亭の大将の還暦祝いが週末ありましたー。
怒涛のweeps片付け!の最中。素晴らしいパーティーに出席できて、とってもハッピーでした。

らんたん亭、えーみーがとってもお世話になっている、和食やさん。美味しくて、だけど教えたくないお店のNo.1!!(笑)
お客様はセレブな方々なので、パーティーも見事にセレブ大集合!でした。

みなさんにお腹を触ってもらい、めでたさをあやかって。
安産体操がんばるぞー。

大将と、ちょうど60歳ちがいの赤ちゃん。同じ辰年。縁起がいいです。

大将!これからも身体に気を付けて、いつまでも元気で、美味しいご飯食べさせて下さいo(^▽^)o

らんたん亭
久茂地ガーデンビル三階

Love eimee