Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2012/06/15

台風4号の影響?
風の強い沖縄です。
梅雨クライマックス、湿気がすごいですね~。毎日まいにち、除湿機に溜まった水を捨てています。

はい、玄関の蘭が咲きました。つぼみが三つ、寄り添っていたのが見事にすべて咲きました。
生前、横浜のおばあちゃんがよく「洋蘭展」にいっていたなぁ。その頃興味なかったのにねぇ。

蘭、綺麗だなぁ。

Eimee's  All You Can SING☆-__.JPG


今日は「あかがーら」で唄います~。
そして、よくライブさせてもらっていました、パートナー高良篤人のお店「Live Bar Weeps」が今日で最後の営業となりました。今までどうもありがとうございました。
そして、篤人おつかれさま。weepsありがとう!
今日はパーティーです。weepsいこ!