Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ピクニックいこ

Eimee's  All You Can SING☆-image.jpeg


こんにちはー。
携帯電話をiPhoneして一週間、予約していたiPadが届いて3日。使いこなせてないねぇ、アナログなえーみーです。
元々iBook利用者なので操作はし易いし、アップル製品は性能が良いのでとても使い心地が良い!
ストレスがないなぁ。
iPhoneユーザーさんからのご意見は、無限の可能性を感じさせるので、まだまだこれからな感じがします。
楽しみ~(^∇^)

さて、4日後に迫りました、初ペコスライブ☆
梅雨のクライマックス、低気圧でなんだか冴えない毎日にルンルンを~

高良ギター篤人とえーみーのユニット「Hi-king Lullaby」とペコスゆうさん&ゆうじフードによる「ピクニックライブ~」です。
17日(日)
19:00オープン
20:00スタート
ライブチャージ1000円 ご飲食代別途

Pecos
那覇市若狭大通り、久米交差点の公園向かい。
サンタフェカラーピンクの外観と水色のドアーが目印です。
父の日、お父さんとライブどうですか?p(^_^)q