Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2012/06/11

Eimee's  All You Can SING☆-__.JPG

うちのシーサーです。

久しぶりのアメーバブログー。iPhoneiPadゲットしたので、こちらにちょこちょこUP開始しようと思いますー。

選挙でしたねー。投票率低かったなぁ。浦添市民になったのですが、まだ選挙の登録は那覇那覇まで行って来ました。
該当者なし、でもいいから多くの人に選挙に参加して欲しいですねー。

そう、浦添市民になったのに、利用してなかった!図書館にいってきました。久しぶりの浦添市図書館。良い空気です。
民謡のCDがあって、さすがーって感じです。工工四もいっぱいあるので、沖縄に引っ越して来た頃はコピーしに来てました。
阿麻和利と護佐丸の戦いを漫画で読んだり、借りる本を選んだりして、エンジョイ。

新書コーナーに「猫を撮る」っていう本があったので、「ガーリー風水」と一緒に借りました。
写真、上手くとれてるかな?