Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ありがとうございました!

Eimee's  All You Can SING☆-DSC_0759.JPG

琉球新報琉球古典芸能コンクール、最高賞合格しました!

みなさん、応援ありがとうございました!

先輩方からの激励、周りのみなさまのバックアップ、玉城巖先生の集中稽古(笑。先生、難儀させて本当にごめんなさい~)、宜野湾支部、関東支部のお仲間のシンパシー、家族の祈り☆全てが私の力になりました。

レッドカーペット上での20分の独唱。長くて、あっという間。
手の震えは止まらないし、動悸がものすごいし!
唄いきった後の高揚感で叫びたかったけど、マナーマナー。手ぬぐいで口を抑えて、奇声と飛び出そうな心臓をカームダウン(笑)

三年に一度の貴重な体験もこれで終了。これからは研修頑張って、更にハイクオリティな芸能へ。
琉球古典音楽の発展のためにも、努力していきます!

本当にみなさん、ありがとうございました!
今日の琉球新報にも載ってます。
新聞いっぱい買いにいこ~