Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

お久しぶりです~

Eimee's  All You Can SING☆-DSC_0742.JPG

いや~
いっぱいいっぱいです。

毎日、充実していますが。

いや~
いっぱいいっぱいです(笑)


はまやのてびちそば。
ぶたさんのおてては、喉にいいはず。

さて、FM沖縄に福山さんがでています。すごいわ。
家族の心温まるエピソード。
募集して、福山さんがえらんでます。
最近、家に一人籠もってます。
古典音楽をただひたすら稽古する中で、音楽に関して感受性が高ぶってるのかな?
ラジオから流れてくるモンパチに泣ける(笑)
テレビがないからねぇ(笑)

おじいちゃんの23回忌、来月かぁ。
こんなに長い間あってないのかぁ。

でも、いつも身近に感じています。

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう!


福山さんの新曲、泣けちゃいますねぇ。