Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

タイフーン

Eimee's  All You Can SING☆-DSC_0705.JPG

二号にジムニーの窓ガラスを粉砕されたので、今回は避難しました(笑)


昨日はホテル日航アリビラに、あかみねゆうき先輩と。
そう、暴風域をいったりきたり(笑)

台風で缶詰めのお客様に楽しんでほしい。
 
想いはつたわりましたか?


家族旅行のみなさん。かわいいこどもたち。
まんまるの目、うるうる。
ぷくぷくほっぺ、さわらせてくれてありがとう。
抱きしめたくなる、ちびっ子オーディエンス。

ピースなライブ、ありがとう!
二曲目から泣きそうになりました(笑)
そうです。なちぶさ~です。


金子えみ