Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

アゲハライブありがとう

Eimee's  All You Can SING☆-IMG_8667.jpg

急遽ひばりのおじいちゃんの来沖に合わせて、アゲハライブ
開催!

みなさまのご協力の元、ライブ無事終了しました(^_-)-☆
ありがとうございました。

だれよりも元気だったのは、80歳のひばりのおじいちゃんでした!
素晴らしい!

元気いただきました。


いつもサポートありがとう!
あかみねゆうき。

トータルサポート
パーカッション東正洋さん。

アゲハ七周年、おめでとうございます!
ゆうさん、ありがとうございました!

ひばり、ありがとう!
いつもありがとう!

本当にたのしかったぁ!

歌ってて良かったぁ(≧▽≦)
伝えていきます。