Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

happy day sunshine girl

Eimee's  All You Can SING☆-2011-05-31 13.05.20.jpg2011-05-31 13.05.20.jpg

アゲハライブ四回目無事終了です!
来てくださった方、応援してくださった皆様、アゲハゆうさん、ひばり、陽、パーカッション&音響 東正洋さん、ギターヴォーカル&プロデュース JIN さん、本当にありがとうございました!

今日まで、試行錯誤、不安、至らなさ、たくさんの葛藤がありました。
けど、必ず、アドバイスや提案もいただくことが出来ました。

同じ誕生日、という共通点から、一緒に音楽できたJINさん(笑)
初コラボなだけに、JINさんにとっては、すべて新曲!全16曲、心を込めて、唄えました。
難儀させてしまいました!すいません!&ありがとう☆

JINさんの人柄と姿勢にたくさん教わりました。
涙と汗の結晶に出逢えました。
また、これからもよろしくお願いします!

ありがとう☆

感謝と共に、おやすみなさい!

えーみー、またまたこれからです。