Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ハッピーバースデー

Eimee's  All You Can SING☆-100704_0006~01.jpg

昨日のアメリカ独立記念日アメリカの誕生日でもあるし、お母さんの誕生日でもありました。


お母さんは、結婚前に友達が作ってくれた指輪を着けて、取れなくなり、約35年つけっぱなしだったそうです(笑)

一応、ずっと切ろうとしていたみたい(笑)

けど、半年前に急にスッポリ抜けたそうです。(笑)(笑)

お母さん曰く、還元水を毎日一年間飲んでいたのがよかった!

とのことです。


半年前に外れていた事に気付かないお父さん&絵美(笑)
それを言わないお母さん(笑)(笑)


絵美の薬指にぴったりだったので、とりあえずもらっておきました。


さぁ!今日は熊谷 十六夜ライブ!


ただ今、『電車に揺られて三時間の旅』の途中~

『ただいま&よろしく』ツアー2日目。どんな出逢いがまっているのか?わくわくです。