Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ところで、

Eimee's  All You Can SING☆-100619_2048~01.jpg

今、羽田空港(笑)

0:00の飛行機で帰ります。

9時を過ぎたら、どんどん空港のお店が閉まっていきます(笑)

チェックインカウンターのフロアは、少し暗いし、がら~んとしてます。


検査を済ましてゲート前で「そうだ!サッカー大画面でみよう!」… 中に入ったら本田くんのインタビュー(笑)


救いは、お見送りに来てくれたお母さんが、「念願の抹茶フラペチーノ」を飲んでルンルンだったこと(笑)(笑)


ありがとう、お母さん。

これから沖縄です。

飛行機は50名乗り位かな?(笑)