Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

サクラだぁ

Eimee's  All You Can SING☆-100413_1345~01.jpg

やっぱりソメイヨシノ、素敵です。


えーみーin横須賀


昨日はキジムナーでお父さんと唄わせていただきました。


キジムナーの興南高校OB、ちょーさん&ともさん、ありがとうございましたm(_ _)m
聴きに来てくださったみなさんにも感謝してます。


えみも長かった冬を越えて、サクラみたいに。関わってくれる全ての方にハッピーな気持ちになってもらえるような、そんな存在になりたいです。


昨日は3歳からの友人に12年振りに会えました。忘れていた記憶や感情が蘇って、泣いたり笑ったり(笑)
3歳の頃は、こんなして一緒にお酒を、しかも泡盛を飲めるなんて想像もしてなかったね~。りょーちゃん☆
ありがとう。


心の旅。

きっかけをくださった、三重県伊勢市の緑海舞遊会のみなさんに感謝していますm(_ _)m

素敵な伊勢 心の旅は次の日記ナンバーにて~

写真の許可いただいてからね~(笑)



では、えみの原点。キャロルキング&ジェイムステイラーのコンサートに行ってきますo(`▽´)o