Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

うりずん

Eimee's  All You Can SING☆-SN3I02720001.jpg

旧正月も約2週間すぎましたね~

みなさんお元気ですか?

2月もあと2日、はやいなぁ。

オリンピックフィギュアの日本人選手に感動もらいましたね~。
浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、鈴木明子ちゃん、みなさん入賞おめでとうございますm(_ _)m


あの集中力と、演技後の素晴らしい表情にやられました。

ずっと、今日の為にがんばってたんだなぁ。


えみも泣けるくらいがんばろう。


来週は香川で6日丸亀町ドームライブ、7日はサンポートライブです。

詳細はまた~


写真はオオゴマダラ


沖縄は暖かい風に包まれてます。もうそろそろうりずんかな?