Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

もういくつねると

Eimee's  All You Can SING☆-091225_2151~010001.jpg

あと3日のうちに、いくつ寝るかは、人それぞれですが(笑)
あと3日、那覇の街は渋滞がひどくて、スーパーから物が劇的に減る。
そして誰もが一年のスタートを迎える。
一年それぞれの生活をしていたのに、ゴール付近は気持ちがみんな近くなるんです。

心ひとつになるかな?
お正月。


歌姫は年中無休なので、カウントダウンもちろん。三が日も営業しています。

今年もえみは歌姫で来年を迎える。
晦日は年越し沖縄そばを用意してまってま~す☆

先着順なので、お早めに(*^o^*)

絵美
Eimee http://ameblo.jp/eimee/