Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

岡山レディオMOMOさん

Eimee's  All You Can SING☆-SN3I0218.jpg



岡山あたらし屋ライブの前に、マスターからの紹介でFMレディオ モモさんに出演させていただきました。

晴れの国 岡山。
昼下がり、太陽光が差し込む気持ちのよいスタジオから生放送参加させていただきました。


夜のライブへ、反響もありました!ありがとうございました。

担当の森本さん、いろいろご思案ありがとうございました。
土地勘ないけど、ないちゃーのえーみー。どこでも歩いて、調べて岡山エンジョイしました(笑)

うちなーんちゅは歩かないからね~

と、いう話を今回の関西中四国旅で何度聞いたことか!

えーみーも沖縄生活6年でうちなーんちゅ化してきていますからね~。内地出身のいいところは忘れないでおこう!


岡山 マスカット ままかり 桃!もも!MOMO!