Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

あたらし屋ライブ

Eimee's  All You Can SING☆-SN3I02220001.jpg


ありがとうございました!
10/29 岡山 あたらしやライブ!!!

岡山は香川で暮らしていた頃、たまにお出かけしていた所。
おともだち(と、一言ですましては申し訳ないほどの飲食業界の顔!)のマイケルさんのお店でながしをさせてもらっていました~。マイケルさんは自社ビルに「莫」「莫2」「渡海屋」「わびすけ」と、たくさんお店をもたれていましたので、たくさん唄わせていただきました~。
 二次会ではバー海人へ~。

 でも、ステージがあり沖縄の著名人がライブをしている『あたらし屋』さんへは、初参戦!こんかいはかなりガチンコでしたので、例によってかなりビビッてリハ入り。
 しかし!うわさのマスターはとても親切で、もう初っぱなから涙。お店の名前の由来も『おじいの屋号をもらったんだ~』と、おじい思いなマスターのコメントに感動!
さらに太鼓のメンバーにと、朋ちゃんを紹介してくださいました。朋ちゃんはえみと同い年の申年!!申年連盟。かなりキャッキャ。。。と、リハ(笑)
 PAにかり出されたのは、近くでバーをされている田葉井さん。(今回はライブ後、えーみーダウンの為、のみに行けなくてごめんなさい。。。)田葉井さんのバー Velvet...岡山県北区野田屋町1ー9ー6 www.velvet-bar.com

 リハ後、えーみーがダーツ好きだと知るやいなや、マスターはとなりでダーツ&プールバーもされているので、ダーツの電源をON!本番まで楽しませていただきました。
 最近夜遊びをしていないえーみー。あまりにダーツがヘタくそになっていて、凹む。。。 実感!!継続は力なり。

 8時が来て、あたらし屋さんのお客様、マイケルさん、フクさん、バー海人 綱島さん、チーム山根さん、レディオmomo森本さん、そしてそのリスナーさん、、、たくさんのみなさまに支えられて2ステージ楽しく唄わせていただきました。

 みなさま、ありがとうございました!!!リクエストもたくさん!!ありがとう!!!

また、かならず岡山にやってきます。

 朋ちゃん、太鼓ありがとう!!一緒にステージができて、本当によかったよ~。次回も実現させようね!!!

 そして、たくさん写真があるので、また公開しま~す!!

えーみーLOVE桃