Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

星の下で

Eimee's  All You Can SING☆-090914_0552~01.jpg
色んな人生。
いろんな人たち。


月がハートに撮れました。
最近短い秋を感じる沖縄、那覇市ベランダです。


先日、ソウルメイトから素敵な写真とメールが届きました。
みなさんの今宵の締めをハッピーに。

そんな自分なりの音楽を見つけたって。

負けず嫌いのえみ、今までなら悔しささえ覚えたはず。
でも手応えを伝えてくれたこのお知らせに…えみもひっぱってもらえる。

人の気持ちを素直に感じる人に。
尊敬の気持ちは自分をハートの月にタッチさせてくれるかな?


悩みなんてなさそう。よく、そう言われるけど、なんで不器用で感情人間な私に気づいてくれたんですか?


ありがとう。向き合ってくれる全ての方に感謝。
あなたの明日がハッピーでありますように。