Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

実習お疲れさまでした

Eimee's  All You Can SING☆-090906_0021~01.jpg
作業療法士さんの友人が連れてきてくれた、実習の学生さんです。

(一番ひだりはボギーです(笑))

岡山&千葉から。(あ~っと!名前きいてない~!)


下は与那覇さんです(笑)受け入れ側。

千葉の方は、なんと!娘ジントーヨー弾き語りによる、飛び入り!
素晴らしい!

ぜひともお仕事に活かして下さい。

言葉は通じなくても、三線の響きは伝わります。


今日のステージから、何かを感じてもらえたらウレシイです。


そして今日も宜野湾支部の先輩ありがとうございましたm(_ _)m


そしてそして、今日はコザの姫でアルバイトしていた茜ちゃんの結婚式でした。かりゆしかりゆし。
石原家のみなさまも二次会ありがとうございましたm(_ _)m

今日はいい日でした~ ホワン。

あかねちゃん、おめでとう!
Eimee http://ameblo.jp/eimee/