Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

まかない

Eimee's  All You Can SING☆-090830_0208~010001.jpg
びっくりサイズのタコライス


まおちゃん、昨日が夏期講習最終日でして、まおの大好きなタコライスを作りました。米二合使用。

ミュージンバンドがきてくれた時もタコライスだったなぁ(*^o^*)

みんなで食べると美味しいので、今回はびっくりサイズを取り分けました。業務用サルサソースと比べると……あまり面白くない。どちらも大きすぎ~!!

なみへーくんのタバコと比較して下さい。m(_ _)m


さちこおっかぁ、亘さん、なみへーくん、まお、えみでつっつきました。


美味しかったね~。ごちそうさまでした。

まお、早く帰ってきてね。