Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ハイテンションT家

Eimee's  All You Can SING☆-090828_2209~010001.jpg
高見ご夫妻、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

今ごろ西表島かな?

香川からお越しの幸ちゃん&直ちゃんは、高松の琉球御殿さんでライブさせてもらってる時からのお友達です。

微妙に開店準備中に、「はいさ~い!」とハイテンションに入ってくる二人。

いつもにも増して、(沖縄上陸の為)ハイテンション度UP。
かなり面白かったです~。
ライブ中もず~っと踊ってたし、ファイアーマンの上腕二頭筋VS天然奥様のハイトーンボイスにスタッフ一同すっかりやられました~。
お客様があれだけテンション高いと、こっちが負けちゃいます(>_<)


ホントにホントに元気なお二人、久しぶり~に会えてよかったよ~!ありがとう!

えみ