Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

なはまつり

081013_2004~01.jpg
おはようございます!
なはまつりも奥武山公園の五分間のはかない花火と共に終わりました。期間中、ギネスブック認定の大綱引きにいって縁起物の綱ゲット。(なぜか毎回アメリカ人にもらってるなぁ。女の子は得です☆)歌姫の入り口に飾ってあります。


民謡ステージ歌姫、連休中は沢山のお客様に来ていただきました。

香川から、高知から、愛媛から、横須賀から。神奈川各地から、嬉しい限りです。

この3ヶ月、本当にあっという間で必死!けど充実してる。

やっとお店にもしっくり来はじめ、スタッフも仲良く助け合い、少しずつ気になる所を直していける様になったかな?

欲を言えば、きりがなく、自分の未熟さをみはじめたら恥ずかしくてお店に立てない。
今は今のえみに出来る限りの全てでお客様に楽しんでもらいたい。

やっと自分の使命にたどり着いた所。苦しくても、辛くても師匠の様に唄い続け、師匠を見続けて行こうと思います。

人に喜んでもらえるって、最高!


毎日の歌姫のステージでお会いできた、みなさま。出張先の香川、高知、横須賀でお会いできたみなさまに感謝。

よーし、明日もがんばるぞ~。(いやいや、今日か☆)