Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ただいま!

081003_0810~01.jpg
香川~高知、行ってきました!

ヘビーな移動に毎日のライブ、しかも一人だし!きつかったけど、お客様は温かく、楽しい旅になりました。


香川、琉球御殿。ここはもうお馴染み中のお馴染みです~。単身赴任の方が多い、一期一会の高松。今までに色んなドラマがあり、えーみーもそれを沢山見てきました。
そんな中で、琉球御殿では何故か恋が沢山生まれました。

かんからねーねーずつねちゃんカップル、前の店長カップル、めろんちゃんカップル、従業員同士は5組、かくゆう えーみーもそうでした。そして、今日は結婚記念日です。

琉球御殿マジック!


朝うどんを食べて、いつもながらの凄い量の荷物を引きずり(三線、着物、髪を結う道具、化粧品にお土産。女はタイヘン!)高速バスに乗り、ずっと眠り続けてはりまや橋へ。写真はえーみーの大好きな路面電車です!しかもCoke!

泡盛同行会in高知の余興に行ってきました!えーみーが行った中で、一番盛り上がってました。さずが酒飲み文化、高知。いつもながら、ノリが良い!

主催のニライカナイ外山剛士くん、森崎代表をはじめとする、スタッフの頑張りが感じられました。
酒造組合の佐久本さん、泡盛の女王の金城奈々ちゃん、酒造メーカーの皆さま。本当にお疲れさまでした。

三回目、四回目と繁栄していくことをお祈りしています。

余興中は沢山のリクエスト、飛び入りカチャーシーありがとうございました!