Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

無事着陸。

画像-0280.jpg
いや~、旋回しながらガンガン下降してるから、もうダメかとも思いました。那覇空港に向かう間、肝ワサワサーしていたし!

しか~し、無事にえーみーin香川です。またまた香川です。

やっぱり縁があるはずね~。明日開催の高知泡盛同行会の余興に向けて四国入り。
那覇~高松便は毎日運航しているので、高松経由です。これからうどん食べてカンプー結って、琉球御殿でライブしてきま~す(^∀^)ノ

写真はランチタイムのうどんやさん。(参考写真)
この行列をうどんやさんは、すごいスピードでさばいていきます!
シブイ!!うまい!
香川のソウルフード讃岐うどん