Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

長ぇーさでーびる。

080921_1812~01.jpg
お久しぶりです。
言い訳はしませぬ。


余裕なかった~。


毎日、お店の為に、『民謡ステージ歌姫』の為に、いろいろやってまーす(o^∀^o)

民謡レパートリー増やそうと、毎日リクエストにお応え出来なかった曲を練習してからお家に帰ってます~。

今はラジオ『民謡の花束』きいてます(笑)

営業外回り中に偶然お会いしました、伝説のロックバンド『コンディショングリーン』のかっちゃんさんに久しぶりにお会いしました。

ヒゲの三つ編みも更に伸びて、ちびらーさん。相変わらず、すごいオーラでした。