Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ネイルル

080906_1949~01.jpg
えーみーin横須賀線

今、鎌倉です。

コンクール、なんとか唄いきりました。応援してくれたみなさま、指導してくれた先生、諸先輩方、家族、歌姫&姫スタッフのみなさん、本当にどうもありがとうございました。
感謝と尊敬の気持ちをもって健康なからだで臨めたのもみなさんのおかげです。

結果はどうあれ、これだけ頑張れた事に満足しています。

結果は明日の夕方。新報には明後日、記事がでます。

那覇市在住の絵美が載っていますように。
と、祈りつつコンクールも終わったことだし、ご褒美にジェルネイルを友人のネイルサロンin恵比寿でやってもらいました。

そうです。コンクールでは指輪やネックレス等のアクセサリーや時計の着用、派手な髪飾りは禁止。マニキュアはもってのほかです。
仕事上、爪はのばせないけど綺麗にしていたい。ふゆうなーなえみにはもってこい。1ヶ月以上ツヤツヤ爪を保てるジェルネイルやってもらいました。

親友の藤原みづほちゃんは、えーみーが沖縄に来て間もない頃からの友達。当時彼女はJALプライベートリゾートオクマの3ヶ月のお仕事を終えて、那覇に滞在して離島めぐりをしているところでした。

一期一会な民宿で住み込みバイトをしていた若い頃のえーみーは、まさかこんなに長い付き合いになるとは思ってなかったなぁ。

五年たった今でも大切な友達です。

みづほっちのブログhttp://f.hatena.ne.jp/mobile/nailulu-mizuho/