Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

民謡ステージ歌姫、2日終了!

画像-0422.jpg

ぷはぁ~!
本日もなんとか、営業終了!

唄者、ボギーこと宜保一也。フロアーにひばり、フロアー&さんみん、さぁきぃ。オーナーより子さん&お客様。みなさん、ありがとうございます。


お花いただきました。香川、琉球御殿さま。えーみーのお父さん&お母さんから。ありがとうございます。

ご飯食べるの忘れたり、ちょっと寝ただけでもぱっちり目が覚めたり。今までのえーみーにはありえないことでした。
でも今は食べなくても、寝れなくても、充実してる。


ナイチャーのえーみーにさえ、チャンスをくれたオーナーより子さん。
応援してくれてるすべてのみなさんにこころから感謝してます。
お店開けてまだ2日だけど、もうお客様の気持ちに泣けてきます。
お店を思ってくれる気持ち。それは、35年の姫の歴史でもあるんだなぁと(;_;)


今日は姫のお馴染みさん、たっちゃん&同期生のねーねー、恩納村のあんぐわ~。

駆け付けてくれた、仲田あけみさん&まさえさん。


ありがとうございます!!


明日はプレオープン、おやすみですが、明後日は午後7時から営業です。

えーみー店長頑張っちゃいます☆明日は調整日です(^∀^)ノ

おやすみなさ~い(o^∀^o)