Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

昨日(25日)の姫は?

画像-0317.jpg
最近は何かと新店舗の準備してます、えーみーです。

昨夜の姫は?…沖永良部島からお馴染み、白峰さんきてくださいました~。いつも地元の黒糖焼酎「はなとり」を持ってきてくれます(o^∀^o)
先日あった白峰さんのお子さんの結婚式の余興で、より子さんと胡弓の山城さんと沖永良部島に呼んでいただきました。

白峰さんはもちろん、ご親戚の方もより子さんのファンで「心の詩(うた)」のリクエストをいただきました。

写真は熱唱後のより子さんです。

白峰さんも沢山飛び入りありがとうございました~!またいきたいな沖永良部。


営業時間、残り30分でご来店はバイロン城武瑞(ジョーンズ)さん。
しっかり飛び入りしてくださいました(^∀^)ノ

なりやまあやぐ~真玉橋物語(の編曲の編曲だそうです)~天川まで。あの大きな体から溢れる超低音にコージロー感激!

コザは今日も濃かったです。