Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

RYUKYU DISKO in TK

画像-0004001.jpg
琉球ディスコ沖縄県出身。兄、廣山哲史と弟、陽介からなる双子テクノバンド。


いってきました!
昨年は、親子バンドや姉妹ユニット…と家族で音楽活動をしている沢山の方々におあいしました。
しかし、双子でテクノかぁ。

圧倒されましたぁ。

CDは聴いた事があったけど、やっぱりライブですね。フロアは終始盛り上がっていたし、ファンのギャルちゃんたちの黄色い声は印象的でしたo(^-^)o
アイドルっすね。

すご~い!

是非、えーみーの唄も使って欲しいと思いました。

沖縄の心を伝える手段は、一つではありません。

廣山ブラザーズに教えてもらいました。

にぃにぃの哲史さんがりんけんバンドをかけた時にもっと盛り上がってたら、沖縄の曲、もっとかかったのかな?と思ったら、えーみーまだまだ力不足。もっともっと沖縄の心、ちむぐくる、伝えていこう!と思いました~。


ありがとう!琉球ディスコ。また高松にきてね。