Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

横須賀へ

070912_1611~01.jpg
鮭と豆腐をミンチにして、キャベツに挟んで和風だしで煮て、にんにくを我慢した餃子を包んでいると、相方YoshikoKinantiから電話が。

そうです、明日から横須賀ツアーです。そうでなくても旦那さん以上に電話をくれる、よしこちゃん。
カンカラネーネーズのメンバーでもあるまゆみさんは、このツアーに同行してくれます。頼もしい!!

14日はサイゲンジとのライブ、15日は実家のカフェでのんびり昼下がりライブ。
17日は帰ってくるなり四国村でライブなので、今日は準備で忙しい。ライブの準備、チケットやCDの確認も。メールもチェックして、郵便物も受け取りに行かなきゃ。


餃子とヘルシー鮭のミルフィーユを食べて、旦那さんを送り出し、洗濯をして一息。

料理人だけど、一人ではご飯を作らない旦那さんに、なすとひき肉のカレーを作っておいてあげよう。
大好きな炊き込みご飯も作って冷凍しよ。

今日は琉球御殿でライブだ。結婚式の引き出物(カタログギフト)のヨガマットでストレッチして、身体をほぐしてライブにいきます~o(^-^)o

えみの1日。