Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

イオンライブ。フッフー

070907_2016~01.jpg
みにきてくれた、全てのみなさん、ありがとう。

二回のステージ、アクシデントもありましたが無事終了o(^-^)o

私の三線仲間が、隣でライブをみていたお父さんと子どもの話し声をきいて、一回目のステージ後、メールしてくれました。

「この曲はいい曲だからよく聴いててね。」
。。。じーん。


私の唄がだれかの中に入っていく。私が唄っている姿を誰かが見ていてくれる。私が生きて、唄っている姿を。
私の中にいる、私を唄に導いてくれた人たち。ありがとう。

あ~、唄っててよかった(o^∀^o)

こんなことを考えながら唄ってたら、何度もキュ~ン! っとなって涙が出そうになりました。

さて、ステージはビオリラ奏者の武内貴美子さんとのブッキングでした~(^w^)ゆっくりお話するのは初めて。綺麗で親切でとてもフレンドリーな素敵な方でした~。ピアノで参加してくれたよしこちゃんと、舞台袖で貴美子先生の演奏に癒されました~。弓で奏でる音は本当に気持ちいいなぁ~。。。zzz。
おっといけない!てな感じでした。

貴美子先生、話してみたらすごい男前で、すっかりエーミー&ヨシコはファンになっちゃいました。

今日気が付いた事。素敵なアーティストは中性的。
魅力的なアーティストって女性はパワフル、男性はフェミニンな人が多い。

中性的な感性が芸術を生むのかしら。

今日は実りの多いライブだったなぁ。お声をかけてくれた産経学園さん、ありがとうございました。

♪~θ(^0^ )イオンでフッフ~!


写真は昨日のリハーサル時。テナント閉店後のイオンで。ステージ作ってます。仕込み、というやつですね(^◇^)┛