Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

素晴らしいびひ

070827_1724~01.jpg
素晴らしい日々だ力あふれ、毎日が楽しい。
みんなのおかげ(^w^)

夢が形になっていく日々。手応えを感じる毎日。わくわくしながら迎える明日。

あと一週間でCDを手にする事が出来る。大好きなSaigenjiとのライブもあと一週間。きっと今回の里帰りは特別になる。
よしこねえさんも、私たちのスタッフとして応援団長まゆみねぇねぇも一緒のツアー。

旅レポお楽しみに。

夢だった。其の弐、四国村ライブ。
ツアーから香川に帰ってくる17日に四国村でライブします。屋島の四国村ギャラリー、水景庭園にて「観月会」。このギャラリー全体が安藤忠雄さんによる設計になっていて、作品としての評価も高い庭園。高松の夜景をバックに月が見れたら言うことないなぁ。
四国村でのライブは二年前の誕生日に旦那さんとデートしてからの夢でした。

先人たちにとって一番大きくて重要なフォークアートは家だったはず。みんなの暮らしを見守ってきた住居等を、ただ破壊することなく大切に保存している四国村。
ここでオキナワンフォークソングを奏でてみたい。もうすぐ叶います。

一緒に心地よいひとときを。

9月17日(祝)
18:30~
一般/500円 高校生以下/300円(四国村入村料は不要。)
お問い合わせ:四国村087-843-3112