Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

アーティスト写真

アー写撮影日かなちゃんと.jpg

Yoshiko Kinantiとの三線ピアノユニット、Eimee&Yoshiko も大分みなさんに知っていただいて、ライブも増えて来ました。
物作り、音作り(o^∀^o)

ツアーにも行きますV(^-^)V

それぞれの活動に使っている物を継ぎ合わせた、バラバラのアーティスト写真では。。。「実はえーみーとよしこちゃんって仲悪いんだって!」とか噂されたらいかん(>_<)
という訳で(Joking!)、アー写撮影しましたぁ。

えーみーの結婚式での奇跡のヘアメイクでみんなをあっといわせた、かなちゃん。同じく結婚式のスナップ写真であったかい、1500枚(!)の写真を撮ってくれた、たどちゃんに再びお願いしました(o^∀^o)


嬉しい再会です(*^o^*)

ありがとう。たどちゃん、かなちゃん、スピークローさん、スタジオスムスさん。

私!人生一、今日が綺麗☆とおおはしゃぎのよしこちゃんとヘアメイクさんかなちゃん&えみ