Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ムラセデスありがとう

070609_1326~01.jpg
うちのハコバン、旦那様ムラショウの車の事です。

ムラセデス。

そう、あのハンドルが可愛いやつですね。花だとかてんとう虫だとかがついてる。リアシートには黄色と黒と赤のチェックのキルトがかかってるあれ。
もうすぐ車検のあれですわ。

一昨日は徳島、阿波池田。昨日は阿波池田から塩江へ。
そして今日は観音寺へと、3日で凄い移動距離でしたぁ~(*_*)

軽が、よく耐えたね。今日はゆっくりおやすみ。
ありがとう。

いつか、ムラセデスでムラショウと沖縄にいきたいな。

四国のいなか道は、それはそれは美しくて。だれも通らない道で、車をとめては何枚も写真を撮りました。

東京の友達に写真を送ったりしました。

塩江のホタル祭りでは道がすんごい混むので早目に楽屋に入ってお昼寝して、温泉に入って、山と子供の手から逃げるように空へ飛んでいく風船を眺めながら唄い、観音寺のリハの後は生徒さんのお家にお邪魔して夕御飯をいただき、のんびり夜ドライブをしながら帰る。

あ~楽しかった!1人ツアー。こうやって人や自然に触れながらだから、できたんだ。

ありがとう。出逢った全てのかた。きれいな四国。ムラショウ。ムラセデス。