Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

本日、TV onで

070604_1623~02.jpg
ただいま~四国。地元での結婚パーリーを終え、帰ってきたよん高松。
結婚パーリーは、それはそれは楽しかったです。旦那はほとんどの人が初対面だったので、つらそうでしたが。えみはすこぶる幸せでした。

むらしょ~ありがと~。

そして、愛しの我が両親in Costcoです。クランベリージュース4Lほど買いました。父の顔と母のステップに注目です。

さて、本日えーみーがRNCにでます。午後6時のニュース番組の中に(^∀^)ノ えみはその頃、琉球御殿ライブの準備で髪の毛をタマネギ部隊にしているので、携帯電話のTVで見ます(☆o☆)

私、いつもON AIR見てないのよね。見ないんじゃなくて、単純に忘れるのです。

TVで自分が写っているのを見る自分。どんなもんか見てみます。

そして、琉球御殿でライブとー。。。明日はえーみーづくしですよ~(^∀^)ノ。。。
はぁ。ねよ~。飛行機好きだけど、疲れる。