Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

おめでとう!

2007-05-27.jpg
かりゆし~海堀不思議堂一周年おめでとう!
みんなに愛されて、はや一年。これからも一年一年、毎日を楽しんで、仏生山を熱くしちゃって下さい。
カンカラネーネーズのみきちゃんねーねーは海堀不思議堂店主、賢太郎さんの奥さんです。カンカラのライブMCであなたが語った『賢太郎の妻、空の母は私しか出来ないという自信があります。』
この言葉はライブを見ていた奥様方をジ~ン、とさせていたよ。えみもしかり。

仏生山は香川の門前町。空港と高松駅の間にあります。風情と人情とお寺がたくさんある素敵な町です。昔は温泉で有名な塩江まで電車が通っていたそうです。線路跡の道はガソリン道と呼ばれていました。ことでん仏生山駅から程近いガソリン道沿いには古い民家を利用した不思議な物屋さん、海堀不思議堂があります。もちろん、えみのCDも扱っていただいてます。

賢太郎さん、いつもライブに呼んでくれてありがとうございます。これからも熱く果てしない人でいて下さい。
みきちゃん、同じ音楽を愛する主婦なあなたと出逢えて嬉しいです。これからもカンカラネーネーズ、たのしくやろうね☆
空たん、お誕生日おめでとう!
かりゆし~かりゆし~、そろそろ かりゆし~ぃ☆。。。 そろそろ寝よぅ(笑)。

宵の暁さん、気軽にコメント下さいね。カンカラネーネーズはあなたをまってるよ~!

華音さん、いつもありがとう!よんでんライブはもうすぐですよ~たのしくやりましょうね!