Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

☆REC☆

070124_135207.jpg
レコーディングしてきました。この背中の人は琉球御殿の元店長、修さんです。ジャンベを叩いてくれました。

バスケットボールチーム、高松ファイブアローズの城間くんの入場曲を録音してきました。
城間くんは名前からもわかるとおもいますが、うちなーんちゅ(沖縄人)です。沖縄の曲で入場したいということで今回の録音に至りました(o^∀^o)
2月初めの試合でお披露目の予定で、好評なら入場曲を使っていくそうです。
ぜひ、城間くんとえみの入場曲を応援してください\(^ー^)/
えーみーも試合観戦いきます!!
ちばりよー(^∀^)ファイブアローズ!ちばりよー城間くん!!