Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

MCE

070111_2232~01.jpg
キャー(>Σ<)ギャー!あ゛ー!!退屈!
なんでこの状況をプラス思考で楽しめないのかしら?まだまだ修行が足りませんな。ワタクシ。
今日、とうとうえーみーの爆弾的存在であった右下親知らずが抜かれたのです。1ヶ月前と一緒。絶対安静。。。(∋_∈)退屈で死にそうです。
縫い縫いされた奥歯の歯茎が痛々しい。しばらく血圧あげられないのです。血が止まらないから(*_*)麻酔したんで、喉まで痺れて唄えないし、動くとズキズキ。いよいよ寝たきりですわ(ToT)
買っといてよかった、ラーメンズDVD。これだけが楽しみですo(^-^)oもはや恋です。えーみーは彼らを愛してます。大丈夫、ちゃんと旦那にはいってあります(^w^)
そういえば一年前の今日、アメリカから高松に帰ってきてすぐには仕事がなくて、旦那の愛するこのエッシャーの1000ピースパズルをほぼ一人で完成させました。はまると他が見えないのよねぇ。白黒だし、似たような景色だしこれ難しかったなぁ!
エッシャー。だまし絵画家。水の流れがおかしい。この滝はどこからきて、どこに行くのか?
は!一年前と同じように引きこもり。繰り返す。エッシャーにやられたか?!