Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

初め(some)

070102_2044~01.jpg

 この時期、何かと「初」が付きますよねー。お正月なので当たり前かあ。初夢みて、初夫婦喧嘩して、行ったのは初売りのゆめタウン。吹き抜けのフロアごとに掛かっていたのは、子供たちの書き初め作品。
 さすが香川。書き初めで「うどん」と書いてあるのは初めて見ました。今年初で、生涯初です。
 
 明日はえーみー唄い初め。昨年12月29日にデビューした「カンカラネーネーズ」ちゃんとの出演です。
 仏生山、海堀不思議堂企画 『遥かなる音旅行』   仏生山駅の中の止まった電車の中でライブします。
出演者はMUSCLE BROTHERS, Pillow Talkers, れおん, モリシタヨシオ,POEM ROCKETS, 福島弘之, 田岡YASUHIRO, ノムロック, 海堀賢太郎 (以上 敬称略)
 毎度告知が遅れてすいません。12時スタートです。

 そして、夜は今年初の琉球ライブです。7時半からと、9時半からの二回公演。。。みなさんのお越しをお待ちしています。